まつおん!お得日記!

オトクな情報や利益になる情報をお届けします!

MENU

本日まんぼう解除!!!!

やっと解除になりますねー!

まんぼう(まん延防止等重点措置)今回は感染者数も、

高止まりのままの解除なのでまだまだ気は緩めれないですが。。。

 

私は最近不織布マスクでも3Dの立体マスクをつけています!

この立体マスクをつけると、普通のマスクじゃ呼吸がしにくい

ような気がするくらい楽なんです!

 

少しお高い気もするのですが、ここはやはり楽天様w

お安いものがあるでわないですか!

激安!!!

1箱あたり179円になるとか試してみるしかないですね!

私もマラソンに入れまーす!

おや!こちらもいい感じ!!!

 

それでは皆様オトクな一日になりますよーに!!!