まつおん!お得日記!

オトクな情報や利益になる情報をお届けします!

MENU

一日一善!

今日は生まれて初めての献血を経験して来ました!

正直募金するほどお金を持ってないので

思いついたいい事献血だったのです!

 

考えれば考えるほど、献血というものは

とても大切なものだと思いました!

 

大切な人が治療で、血が必要になったとき

その血液はどこから来ますか?

病院が作ってるわけでわありません、

健康な私達が献血をしなきゃないものなのです!

 

只々いい事をしたらいい事で返って来ると

少し邪な気持ちでやろうとしたことで

色々と考えるいい機会になりました!

 

これからも献血を私は続けようと思います!

そのためにわ健康的な体を維持しなければなと思い

運動をしてサプリやプロテインをとります!

オトクなものまとめておきます!